-
No.12
BDI上昇の因はケープ・パナッ…
2017/10/17 23:31
BDI上昇の因はケープ・パナッマックの運賃上昇が主である。
然るに、最も恩恵あるはNSUである筈が、ここ数日の値動きは解せませんな。 -
No.17
この先の不安材料は、中国の鉄鋼…
2017/10/20 19:54
この先の不安材料は、中国の鉄鋼稼働減少への懸念であろう。
ケープ運賃上昇も今現在のことであって、この先への不安材料として
ここ数日のもたつきとなって表れているのだろう。
しかし、実際は「地条鋼」の駆逐の結果、環境面からもブラジル高品位鉱への需要は
意外と旺盛で落ちないのではなかろうか。
ここからの海運相場は大きな正念場と言えよう。 -
No.24
こんな株価で売って来るやつはま…
2017/11/02 20:29
-
No.303
復配、復配と騒いでるけど、その…
2017/11/06 19:39
復配、復配と騒いでるけど、そのための妥当な利益、幾らだと思ってるの?
期末2円、これで復配ですか? -
No.345
過去、10年前の大相場は大取組…
2017/11/07 18:31
-
No.31
ここは不定期バルカー専業。大手…
2017/11/09 18:25
ここは不定期バルカー専業。大手三社と比しても期末一株利益は歴然の差が想定される。
\27~30/株、となれば期末配当も7円前後、何れは買われる。 -
No.51
これは不定期ではなく輸送契約船…
2017/11/30 21:45
-
No.83
郵船あたりは下期¥20/株の復…
2017/12/14 22:13
郵船あたりは下期¥20/株の復配が伸るか反るか。
ここは期末¥70~90/株が期待出来そう。
必ず株価に反映される。
日々一喜一憂するは愚か。
鍵を握るはここからのケープ運賃。 -
No.89
株¥3,000も指呼の間となっ…
2017/12/18 20:18
株¥3,000も指呼の間となったが、空売りは未だ出ない。
そりゃそうだ、こんな株価で売ったら最後、大踏みさせられるはな。
売って来るのは相当先だは。 -
No.122
早晩、上がるべくして上がるよ。…
2018/01/31 18:48
ケープ運賃$20,000再突破…
2017/10/07 15:03
ケープ運賃$20,000再突破、騰勢更に強まる。
不定期船80%のNSUには絶好の環境。