投稿一覧に戻る NSユナイテッド海運(株)【9110】の掲示板 2017/10/07〜2019/09/26 17 telsan 2017年10月20日 19:54 この先の不安材料は、中国の鉄鋼稼働減少への懸念であろう。 ケープ運賃上昇も今現在のことであって、この先への不安材料として ここ数日のもたつきとなって表れているのだろう。 しかし、実際は「地条鋼」の駆逐の結果、環境面からもブラジル高品位鉱への需要は 意外と旺盛で落ちないのではなかろうか。 ここからの海運相場は大きな正念場と言えよう。 そう思う15 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
telsan 2017年10月20日 19:54
この先の不安材料は、中国の鉄鋼稼働減少への懸念であろう。
ケープ運賃上昇も今現在のことであって、この先への不安材料として
ここ数日のもたつきとなって表れているのだろう。
しかし、実際は「地条鋼」の駆逐の結果、環境面からもブラジル高品位鉱への需要は
意外と旺盛で落ちないのではなかろうか。
ここからの海運相場は大きな正念場と言えよう。