-
No.539
Re:日経新聞の私の履歴書4大拠…
2024/03/17 20:31
-
No.920
Re:将来、羽田空港の旅客をJR東日…
2023/05/18 09:33
将来JR東日本が羽田空港へ乗り入ても お客様を奪われることは少ないと思われます
第一と第二ターミナルへ行くには 数百メートル余計に歩かなくてはなりません
また第三ターミナルに行くには 京急線に乗るか 無料バスを利用するしかありません -
No.887
Re:今日は2900超えると思う人…
2023/04/27 08:24
>>No. 867
●もう10年以上前 その頃2000円前後だった 日本郵船と 新日鐵住金の株を購入しました
●日本郵船の株は ONEの稼ぎで 7200円まで上昇し動きがとまったので その時 売却しました その後10000円以上になり 大変残念な思いをしています ●日本製鐵の株は今 3000円前後で止まってますが 今後の動きを読めないでいます -
No.259
Re:東急に追い付け、頑張って‼️
2023/04/20 07:12
ブラタモリ でも 取り上げられた jr東日本の羽田延伸問題あるので 長年保有していた株を 売却しようと思っていたが 冷静に考えたら 空港での 乗り換えは 圧倒的に京急が優っているし 南北線の品川駅延伸 東急の京急線接続 そして 急遽リニアの静岡問題が解決しそうなので しばらく 京急株の保有を決めたよ
Re:鉄道関連で京急だけ戻らないのは…
2024/03/22 13:21
将来 jr東日本が 羽田空港に乗り入れても 駅は 第一と第二の中間で 地中深いフォームです そこから第一ターミナル や 第二ターミナルに行くには 京急線の フォームからより 数100メートル余計に歩かなくてはなりません
また 第三ターミナルに 行くには 無料のバスを利用するか 京急線を利用するしかありません