掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
985(最新)
京急
素人の自分でも、京急の車両は金掛かってるのが分かる。おだきゅんとえらい違いや -
984
けいきゅん
あの可愛いキャラは反則だわ
サンリオ、サンエックスのキャラより可愛いとは -
982
京急って三浦半島は人口減が目立つし、京急自体もホテルやレジャー施設から撤退して腰が引けている。
日頃から雨だ、混雑だで列車は遅れるし、一旦遅れると都営乗入れのせいもあってダイヤは回復しない。車内の座席もシートパターンがバラバラで統一性を欠く。
関連事業もパッとしない。
鉄道会社として将来が見えないね。 -
981
次の日、株価上がりそう!
ワシも見る。 -
980
よし、では信用で売ってくれたまへ
-
979
京浜急降下電鉄
-
978
モウは
牛なり -
977
もうは
まだなりwww -
-
975
あっぽ 強く買いたい 5月8日 16:27
5/10に向け本日打診スタート。今期はインバウンド+不動産特益あるので心配してないが、来期会社予想だけどインバウンド+運賃値上げ通期貢献+人流回復+ホテル稼動率上昇で視界良好と読んでる。保守予想ではなくたまには強気予想で行かんかい!頼みます🔥
-
974
1200〜1300
ボックス -
973
なんか本当に3桁行きそうですね
27年と思っていたけど今年度中かも
インバウンドも期待できないし -
972
打診で入った
またこの値段で買える日が来るとは思わなかった
とりあえず次は1200近辺あたりか -
971
底だと思うんですけど。
-
969
>蒲蒲線計画を白紙にし、京成系3セクを設立し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田~
>大鳥居の新線を開通してもらい、
西馬込から呑川を利用すれば、JR蒲田・京急蒲田を繋げますが、大田区が許さないでしょう。 -
967
fujinoy 強く買いたい 5月7日 12:58
今ならまだ千2百円台前半で買えるよ❗
-
965
これこそ、京成の力を借りましょう。
蒲蒲線計画を白紙にし、京成系3セクを設立し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田~
大鳥居の新線を開通してもらい、線路使用料を払って、
京浜急行の路線として営業。
運賃は、品川駅経由と同額になるよう調整する。
こうすることで、空港利用者が分散することで、京浜急行本線の混雑緩和と
本線の快特のスピードアップが可能になる。
京成線の西馬込発着電車を羽田空港まで走らせられることで、品川駅で
乗降しない人を誘導出来るうえ、蒲田と中延で東急線の利便性も向上する。
渋谷、新宿方面の旅客を五反田で接続も可能になる。
京成押上線は、約半数が羽田空港発着であるが、西馬込発着も羽田空港乗り入れで、かなり便利になる。
京成押上線の青砥駅引上げ線も金町駅に移設して、金町駅ホームそのものを押上線の引上げ線とすれば、常磐線、流山鉄道線の旅客も取り込める。
高砂と柴又、金町は、高架で1面2線8両対応とする。 -
963
だから上がるわ上がるわって信用で買うから暴落してんねん
皆まで言わせんな -
962
今見えてるPERって、分母は「前期の」EPS(特利即ちトヨタ込み)だからね。
-
961
dam***** 強く買いたい 5月5日 18:09
PER4倍は安過ぎ
何故京急が上がらないか
恐らくJR東の羽田乗り入れで大打撃食らうせいだろう
しかしまだ7年もあるじゃないか
それまでにM&Aで補強するっしょ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み