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No.17
2/15 (月) MSよりメ…
2016/02/16 10:29
2/15 (月) MSよりメールあり。午前11時頃の「商品を発送しました(今までのお問い合わせ番号のやつ)。 夕方には2通。今度はまたまた新しいお問い合わせ番号で、「リクエスト給わりました」
と「商品を受け取りました」というやつ。
また一からやり直すらしい。まだまだ俺を馬鹿にし続けるつもりらしい。 -
No.16
どう思いますか? 平成…
2016/02/07 20:09
どう思いますか?
平成27年
11/25(水) MicroSoft社 Suarface 3 windows 8.1 (windows 8.1 での出荷を確認後) 購入契約。
12/18(金) 色々な問題あったがついにはキーボードが反応しなくなり、
マイクロソフトカスタマーセンター(0120542244)へ電話①。
「本体とキーボード、どちらが悪いのか調べろ」との事(実際は、こんな口調ではなかったです)。
12/21(月) 店の人が展示品を使って調べてくれた結果、本体が不良品と判明。
MSカスタマーセンターへ電話②、交換に応じてくれるというので、即、不良品を郵便局よりMS社へ返品。
*メールにてリクエスト受付通知1有(お問合せ番号、1318488674)
12/24(木) MSより商品受領通知メール
12/29(火) MSより代替品発送通知メール
12/30(水) windows10の商品が到着。windows10 は仕事先(保険会社)のシステムがまだ対応していないの で、アップグレードは控えるよう言われている。
1/9(火) 商品を返送。 *リクエスト受付通知2(お問合せ番号、1321283321)
1/12(火) MSより商品受領通知メール
1/13(水) MSより代替品発送通知メール
1/14(木) 商品到着。「やれやれ」のはずが、開けてみるとまたまた windows10 が「こんにちわ!」
また電話。交換以来。
メールのリクエスト受付通知3(お問合せ番号、1322215063)
1/15(金) 発送。
1/18(月) MSより商品受領通知メール
1/20(水) MSより代替品発送通知メール
1/22(金) 夕方まで待っても商品届かず。MSカスタマーセンターへ電話⑧。
商品が現在どこにあるか追跡して電話します。しばらくして電話があり「調べてもわからない」との こと。
1/26(火) 消費生活センターより直接電話してもらう。お客様相談室I氏より電話。
I氏より電話有。まだ商品の在処がわからない、との事。結局、「係りの者に連絡させる」で終わ り。
1/27(水) 9:30 係りの者より電話。消費生活センターのお陰か対応が早い!
「調査の結果やはり品物は発送されてませんでした」との事。で、何度目かの私の身元確認から始 まって、住所確認、電話番号確認。慎重なこと!
「じゃあ早速(?)商品の手配を行います」とおっしゃる。
「いつ発送してもらえますか?」と尋ねると「今日か明日」との事
*リクエスト受付通知4(お問合せ番号、1324274675)
で、商品は今現在(2月7日午後6時30分)まだ届いておりません。
最新のコメントは、2/3 の「システムの故障でいつ発送できるかわかりません」との事。
what can i do? -
No.38708
昨年11月からもう充分騰ったの…
2015/02/27 12:25
昨年11月からもう充分騰ったので、よほどの材料ない限りこのままダラダラか?
あるいはきつい調整か? -
No.37864
東レさん、ありがとう!
2014/11/22 20:51
東レさん、
株価が上がってくれてありがとう。
シーガルズにストレート負けしてくれてありがとう。
東レさん、大好き! -
No.185796
Re: ここって中間配当ないの?
2014/07/09 10:05
座布団一枚!
2017/11/24 20:56
座布団一枚!