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No.857
何故 もっとアピールしないのか…
2023/06/29 19:33
何故 もっとアピールしないのかな。。。
2023年06月27日
明治学院大学では、学生からの問い合わせを教務課窓口で受け付けていましたが、学生が窓口以外でも疑問を解決できる手段を整備するため、ユーザーローカルのサポートチャットボットを導入しました。
学生向け公式アプリ内にチャットボットを設置(写真2)し、明治学院大学横浜キャンパスの除草活動で活躍しているヤギの「メイ」をキャラクターアイコンに採用しています。チャットボットの導入により、「履修登録期間はいつまで?」「留学した場合の単位はどうなりますか」といった学生生活で生じる疑問に対し、教務課の受付時間外でも回答できるようになりました。これにより、学生のサポートツールとしての活躍が期待されます。
またサポートチャットボットの搭載AIにより、学生からの問い合わせを蓄積して自動で学習していくことによって精度が向上していきます。ユーザーローカルはサポートチャットボットを通じて、今後も明治学院大学を支援してまいります。
上場高値奪還へ~~~ -
No.1025
JTBが全国旅行支援ページにユ…
2023/06/13 13:53
JTBが全国旅行支援ページにユーザーローカルの人工知能チャットボットを導入
~制度の概要や予約方法などの質問に即座に応答~
2023年06月13日 -
No.1024
業界大手の旅行会社であるJTB…
2023/06/13 13:45
業界大手の旅行会社であるJTBが展開する全国旅行支援の特設サイトは、Webサイト上に専用問い合わせ窓口がなく、クーポン配布状況や利用条件に不明点がある場合は、サイト内のよくある質問ページを探して不明点を解消する必要がありました。
利用者の利便性を向上するため、全国旅行支援専用の問い合わせ窓口としてAIを搭載したサポートチャットボットを導入しました。チャットボットは、全国旅行支援の特設サイトに設置し、「対象期間はいつからですか?」「クーポンの配布状況は?」といった質問を投げかけるだけで、24時間即座に回答します。チャットボットの導入によって、予約前に知りたい情報をいつでも気軽に質問をできるようになり、利用者がより安心して予約ができるようになりました。
新型コロナウィルス感染症の5類感染症移行発表を受け、現在もさらに利用者数が拡大しており、今後も回答できる範囲を拡充していく予定です。ユーザーローカルはサポートチャットボットを通じて、今後もJTBのお客様サポート品質の向上を支援してまいります。 -
2023/05/27 17:36
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2023/05/27 17:33
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No.967
親切な人教えて頂きたいです: …
2023/05/27 16:58
親切な人教えて頂きたいです: 25,000株だけで 株価はこんなに下がらないですよね ?
他に考えられる原因は? -
No.390
多分これかな? ファイナン…
2023/04/20 13:42
多分これかな?
ファイナンス該当銘柄(※安定操作取引が行われる可能性があります。 当該銘柄の発行会社の関係者等の方は取引状況等を確認させていただくこともあります。) 2023/04/17(月) 00:00 -
No.985
売買 理由 制限開始日 全対…
2023/04/17 12:43
売買 理由 制限開始日
全対象 全対象 買い ファイナンス該当銘柄(※安定操作取引が行われる可能性があります。 当該銘柄の発行会社の関係者等の方は取引状況等を確認させていただくこともあります。) 2023/04/17(月) 00:0
流石流石 -
No.259
豪州中古自動車ディーラーのOz…
2021/11/24 08:37
豪州中古自動車ディーラーのOzCar Pty Ltdの大株主からの株式譲渡で出資比率を20.0%から30.0%に引き上げ
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No.1331
*'今年一番のIPO爆上げ銘柄…
2021/11/22 13:38
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No.247
Re:1番の懸念のロックダウン中でも…
2021/11/18 22:49
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No.246
Re:👇これが来るとほんとに下がるよ…
2021/11/18 22:46
アナリスト数1人で30,000…
2023/07/07 13:27
アナリスト数1人で30,000円に引き上げた 信じていいかな?
後8120円 買ってもらえますかね?