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No.1496
今の価格だと難平しても中途半端…
2022/09/30 15:52
今の価格だと難平しても中途半端。この際、もっともっと暴落してから少々リバってくれた方が助かる。
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No.1084
日本の輸出入の99%は海上輸送…
2022/09/30 12:31
日本の輸出入の99%は海上輸送だぞ。空運なんてたった0.4%。しかも郵船だって航空部門は持っている。
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No.121
まあ暴落して1000円以下にで…
2022/09/30 07:25
まあ暴落して1000円以下にでもなってくれた方が大量ナンピン買いで、速攻救われそうだけどな。
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No.4625
レーティング据え置きって、まじ…
2022/09/29 21:15
レーティング据え置きって、まじか。
日系大手証券が9月29日、日本郵船<9101>のレーティングを強気(買い)に据え置いた。また、目標株価は5,000円としている。因みに前日(9月28日)時点のレーティングコンセンサスは4(アナリスト数11人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは13,565円(アナリスト数11人)となっている。 -
No.4598
外国人投資家って国内取引の半分…
2022/09/29 21:01
外国人投資家って国内取引の半分以上は日経先物を取引してるんでしょ?現物の扱いなんてほんの僅か。今は最悪だが、日経が戻せば、ここもそこそこリバウンドするんじゃないの?
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No.4346
郵船の役員連中も相当数のホルダ…
2022/09/29 19:24
郵船の役員連中も相当数のホルダーだし、社員も当然持株やってるだろうから、あんまり下げると内部でも紛争起こるんじゃね??
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No.4127
ちなみに爆益した前期は、新型コ…
2022/09/29 18:05
ちなみに爆益した前期は、新型コロナにより世界の海上輸送量は世界的にかなり減っていたのです(輸送量減であの爆益です)。
海運は成長産業かつ、当期以降は輸送量が復活していくので、多少運賃が下げようと利益はそこまで減っていきません。 -
No.4089
2020年から大幅に海運航行の…
2022/09/29 17:51
2020年から大幅に海運航行の環境規制が変わって、今後も続々と強化されていく。環境適応船の船腹量は急には増やせないので、それ以前の運賃には戻るわけがない。
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No.3930
もうコロナ前のコンテナ価格の水…
2022/09/29 17:07
もうコロナ前のコンテナ価格の水準には戻りませんよ。世界的に環境基準がどんどん厳しくなって基準適合した船しか航海できなくなりますから。
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No.3888
ホルダーの大半は長期戦覚悟して…
2022/09/29 16:56
ホルダーの大半は長期戦覚悟してますよ。配当をもらいつつ、いかに安くナンピンするかで、勝負していくしかない。
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No.3662
現物ホルダーの皆さん全く心配い…
2022/09/28 22:40
現物ホルダーの皆さん全く心配いりません。海運は日本の基幹産業なので、なくなる恐れはありません。むしろこの際、急激に株価が下がった方が、ナンピンしやすくなって、助かる時期も早くなるでしょう。
権利日まで保有していた株主への…
2022/10/05 19:02
権利日まで保有していた株主への還元としては、増配ではなく、自社株買いしか有り得ないっしょ。