掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1299(最新)
中間配当1,000円を実現させた「日本郵船」をもっと高く評価すべきです。
取引所から見ても表彰ものでしょう。
これ以上、株主を大事にした行為は無い筈です。
いい加減な外資の空売りで、面白おかしくやる話とは根本的に違います。
このような空売りは、インサイダー取引の売り方バージョンだと、
取引所に抗議の電話を何回も入れてるんですが。 -
1298
ここは上げても下げてもバイ・アンド・ホールド。
50年持ち続ける株。
下がれば買い、上げたらニコニコして配当だけもらい続ける。
一株1000円くらいまで下げたら株資金の30%くらい使って現物買いまくるわ。 -
1297
実際コンテナの見積もりとってみろってー。上海から一時期4000ドルとかだったけど今は1400ドルくらいよ。平時は700ドルくらいかな。だからまだまだ下に行けるんだよん。いくら為替が円安だからってねぇ。
-
1294
3500行くはず🏃♀️
-
エクセレントな意見ですね。
で、お説の通りとすると、信用取引数を公開する目的は個人潰すために公開してとも取れるけど。
政策には必ず目的があって、それは基本、参加者のため、市場の発展のためにやっている…はずだけどね。 -
1288
海外の海運株大幅全面安ですね😉
あれだけ下がってもまだまだ下がってますね
日本の海運株はまだ下げ始めたばかりだからね -
1287
そんなにさがらない
-
1284
リスタートですね🧞♂️
-
-
いやーそういう人ワンサカいますからっ。
大丈夫 ん、どっかで聞いたことあるな。
ま いいや。ともかく3500円奪還ですね、
応援します。ちょっとシンドいけど。 -
1281
明日はまあそんなに売られないと思うよ。どっちも材料乏しいから。
-
1279
まあ、なんにせよここは大して下がらんよ
暇つぶしに使うだけやな -
1278
あはは!全部買って欲しいです!
ワシの10500なんとかしろ! -
1277
終値は2550ぐらいじゃないかなあ。
-
配当そこそこでいいから
自社株買いの方がいいだろ -
1274
明日は地合い悪いし、海運買う選択肢より、地銀少し買うか、グロース空売りのがええかな。
海運は売り方と買い方折り合いがまだついてない気がするので資金投入は慎重に。 -
1272
そんな時に日K新聞記事より
日本の個人マネーがじわり動き始めている。その一翼を担うのは投資に「トラウマ」を持たない若手世代だ。税制優遇制度などを活用しながら小口でも海外株に投資する傾向が目立つ。この流れが広がれば「貯蓄から投資へ」の動きに弾みがつく可能性がある。
「預金していても仕方ない。必要最低限を残し他は全て投資信託や米国の個別株で運用している」。20代後半の女性会社員は明かす。 -
1271
こんばんは!国際的にそぐわない単元とか要らないね。
江戸時代かよ。
バルチが7%上げたのは、まぁ業績には僅かな影響だが、短中期で見ると、無知がバルチ見るので株価動向にはええね。 -
1270
asa***** 強く売りたい 2022年10月6日 00:04
逃げ場があったのに逃げないほうが悪いよね
-
それね、日本でも一株単位で買えると出来るかもね。オレつくづく思うけど日本て目に見えない差別あるのよ、それが社会の安定性にも寄与してんだけど。
よーく考えてみて。何で単元という概念(つまり購入単位)を入れるのかという。じゃあさ一株という単位は何なんだと。何で購入単位と株主単位を分けるのか?そこにどんな思想があるのか。
馬鹿げている。この政策がどっち見てやってるか分かるよね 個人じゃないんだよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み