投稿一覧に戻る (株)ジャパンインベストメントアドバイザー【7172】の掲示板 2020/04/20〜2020/04/29 627 kpo***** 2020年4月24日 22:46 コロナ後の世界。 レギュレーション変更、イミグレーション厳格化。 コロナ汚染地帯、非汚染地域、ゾーニングがアメリカ主導で色分け。 当該コロナ、感染力が強い分、収束は5年程度掛かるが、季節性も関係無し蔓延は高速。 よって、新型、新型と騒ぐ事も??なれる。飽きる。? 今が恐怖のピーク? アングロ・サクソンは合理的な判断で物事を進め。 日本人は、それをトレースするのみ。 風が吹けば桶屋が儲かる。 新品で燃費の良い飛行機の需要は落ちるが、安い中古機、リース需要は当然上がる。 なぜ?定員が3割減、エコノミーの定員半減。(ルール変化) いずれにしても航空機マーケットは変化する。 組成商品の需要が有るかは? 外人はせっかち。言い訳が上手く良い所を見て動く。 このご時世、先を見れば黒字倒産は有り得ない。 在庫残あれば自社購入すれば良い。不良在庫にする必要ある? 社員も200人以下、少ない。 高給取りで色んな意味で耐えられる。 キャリアのリスクは、記載している以上、ミニマイズする。 それが彼らの仕事だから。 株価はパッとしないが。 そう思う27 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kpo***** 2020年4月24日 22:46
コロナ後の世界。
レギュレーション変更、イミグレーション厳格化。
コロナ汚染地帯、非汚染地域、ゾーニングがアメリカ主導で色分け。
当該コロナ、感染力が強い分、収束は5年程度掛かるが、季節性も関係無し蔓延は高速。
よって、新型、新型と騒ぐ事も??なれる。飽きる。?
今が恐怖のピーク?
アングロ・サクソンは合理的な判断で物事を進め。
日本人は、それをトレースするのみ。
風が吹けば桶屋が儲かる。
新品で燃費の良い飛行機の需要は落ちるが、安い中古機、リース需要は当然上がる。
なぜ?定員が3割減、エコノミーの定員半減。(ルール変化)
いずれにしても航空機マーケットは変化する。
組成商品の需要が有るかは?
外人はせっかち。言い訳が上手く良い所を見て動く。
このご時世、先を見れば黒字倒産は有り得ない。
在庫残あれば自社購入すれば良い。不良在庫にする必要ある?
社員も200人以下、少ない。
高給取りで色んな意味で耐えられる。
キャリアのリスクは、記載している以上、ミニマイズする。
それが彼らの仕事だから。
株価はパッとしないが。