投稿一覧に戻る (株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2016/06/23〜2016/07/25 964 下町の太陽 2016年7月24日 06:56 世界で考えるとホンダ、トヨタは間違いなく日本を代表する企業に成長した。 ただアパレル業界はそれぞれの国による独自性が作用するらしいのでユニクロなどもかなり試行錯誤を繰り返したという。 我々のtokyo baseは日本発をどうやってブランドとして世界に受け入れ貰えるのか。 安易にキャラクターを使うというのは馬鹿にされるだけだから絶対にやらないと信じているが、どうすればと考えるとやはり誠実で地道な物作りが基本で、それこそが日本の信頼性なのではないか。 結局 easy come easy go なのだ。 そう思う8 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
下町の太陽 2016年7月24日 06:56
世界で考えるとホンダ、トヨタは間違いなく日本を代表する企業に成長した。
ただアパレル業界はそれぞれの国による独自性が作用するらしいのでユニクロなどもかなり試行錯誤を繰り返したという。
我々のtokyo baseは日本発をどうやってブランドとして世界に受け入れ貰えるのか。
安易にキャラクターを使うというのは馬鹿にされるだけだから絶対にやらないと信じているが、どうすればと考えるとやはり誠実で地道な物作りが基本で、それこそが日本の信頼性なのではないか。
結局 easy come easy go なのだ。