- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1021(最新)
長期的にはきっと上がるよ!
-
1020
her scheduleってアタオに似てるね
でも多分大人ぶりたい美人の女の子が買いそうなブランドに見えるね
アタオの客層とは違いそう・・・ -
1019
北川景子は買うが有村架純は買わないブランドだと思っているので、自己主張には慎重になるべきだと思います・・・北川景子は黙っているから実は一目置かれているのであって、露出が増えると失速すると思いますね
黙って静かーにマイナー派として利を取るのが良いと思うのですよね -
確かに。
アタオランド+は確かに見やすくはなりましたが、ブランドヒストリーが語られず、商品のストーリーがあまり伝わってきません。
はたして、今初めてATAOを知った人が3万円を出そう!と思えるサイトになっているのでしょうか?
そして、そのままの勢いで広告をうって軽いイメージを広めることは、昔からのATAOファン離れに繋がってしまうかもしれませんね。
こういった部分の魅せ方はher schedule(D&A)の方がずっと上手いですね。 -
5658 日亜鋼業を225円で買えたと思い誤爆してきました。
225円で買えていたのは配当利回りの低いスタジオアタオでしたので夜間PTSで売却してきました。
気になる220円を割り込むのか220円で買うべきか考えます。 -
1016
200円切ったらさすがにちょっと買ってみたい・・
-
1015
俺はアタオは目立とうとすればするほど
アタオ=ダサい みたいな印象がかえって広がってしまって、
アタオ好きだけど人目が気になる女性が買いにくくなってしまうのではということを気にしているんだよなー -
1014
アタオの広告って具体的にどんなの?
誰か知っていたら教えていただけませんか? -
1013
全体的なトレンドとしては、やっぱり年安試す動きになると思うんですよね。
このままズルズル下げて200の攻防からの、世界情勢悪化でドスン、かな。
ここに限らずね、今、本格的に株触ってるのなんてデイトレ勢だけでしょ。明日は週末だから、もし反発してくれたらさっさと離れよう。
いやはや、まさか刺さるとは。こんなに下がるとは思わなんだ。 -
1012
200割れまでなぜ待たないのかwwwwwwwww
-
230円で100株買いました。
234円で売れましたので230円前後を意識している値動きだと思いました。
今後は225-235円のレンジで推移するのか225円前後で推移するのかですが220円での買い板が分厚いことから220円は一旦底値になると狙われているのでしょう。 -
1010
今朝、冷やかしで指しといた分が約定しとるやん🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
俺はセンスないから、申し訳ないがこれはもっと下がる予感しかしないわ。
そもそも、VIX30超がずっと続いてる超絶不安定な世界情勢下で、結果的とは言え打診買いなんてアホなことしてもーた。
ほんま、最悪や。 -
1009
お力になれてよかったです。
similarweb 等のツールは正確さは怪しいので、参考程度にがよいと思いますが、大体7日くらいに前月の数字が見れるようになるので、自分はEC系の保有銘柄のサイトなるべく毎月チェックしてます。 -
我慢して半年寝ます。
-
eltongさんに教えて頂いたおかげで、自分に無かった視点を持つことができました。とても感謝してます。
アタオ新サイトは5月に開設されてましたが、本格スタートの8月まではハースケサイトへの訪問者の方が多かったこと、
8月はハースケジュール(デジサーチ)もかなり広告費を注ぎ込んだんであろうことが分かります。今後の動きを見る必要は有りますが、8月だけで1億円以上売上ていたと見れば、ATAOはそこまで悲観する必要は無いのかなと思いました。 -
1006
まあ、上場企業のやる事じゃないわな。
経営を知らないワンマン経営の中小企業のようだ。
せっかくアタオという良いブランドがあるのに活かさず伸ばさず、それすらお家問題で傷つけてしまっている。
このままボロ株行きでトレードのおもちゃになるんだろうな -
100万円企画やるとかな、まずTwitterトレンドに乗せてみそ。それをやらずにダラダラ広告費かけたって難しいと思うなー。
元ZOZOの前澤さんのやり方とか、実業家のやーまんがどうやってバカ高い焼き芋やオレンジジュース屋を始める前に認知させたかを研究したら良いよ。
ハッピードールinウクライナ、イングランド、ロシア、辺野古、ワールド杯、万博とか。賛否は有るやろうけどしょうもない動画の何倍も興味持つよ。何この人形って。それくらいパンチ無いとイルメールで売上10億とか無理だべ -
せっかく今は規制緩和、色々補助も出てるんだから、
例えば、よくあるSNS、TV番組の模倣やけど、旅先でサプライズドールと風景、食べ物と写真を撮ってもらってハッシュタグ付きで上げて貰ってドールをリレーバトン形式で色んな人の手を渡り、47都道府県制覇を目指す。
それを公式サイト、ファンクラブで見れるようにするとか。
旅行会社と提携して、それを旅行者に同様の投稿して貰うこと条件で旅行代金3000円割引キャンペーンを打つ(割引費用はアタオ負担)とか。
1億円とかかけずとも、まだ認知されていない層にアプローチする方法なんていっぱいあるやろうに。見とるかー瀬尾。 -
-
1002
アタオは不細工なおばさんの気持ちに寄り添って慰めてくれるブランドだと思っている。イルメールはそういうおばさん目線が強く入っているように感じるので、中身おばさんの中高生じゃないとバズらないと予想・・・
不細工なおばさんはモンゴロイド共通の問題だから中国向けに販売を真剣に考えるなら伸びるのではないか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み