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ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2019/08/15〜2019/08/29
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>>995
確かに検索し辛い。お目当てのモノにたどり着けないし、そもそも品揃えがイマイチ。
でもね、上場二年ちょっとのちっぽけなベンチャーよ? カネを湯水のように使えるZOZOみたくエンジニア雇う予算ないのよ
男性客は全体の僅か1割よ? ただでさえ少ないリソースを、その1割に割けないでしょ?
大塚家具と組んだのは在庫シェアの一環。
ロコンドの在庫から顧客の元に届けるワケじゃなくて、大塚家具の在庫から送ってる。在庫シェアリングとオムニチャネルはロコンドの経営戦略の柱だから。それを否定されてはどーしようもないね。 -
>>995
基本、ZOZOと対抗するのに、ZOZOの真似、というか真っ向勝負を挑むのは愚の骨頂。
ZOZOという巨大な相手に資本の無いロコンドが勝負を挑むには、マガシークと組んだようにECの垣根を超えた在庫シェアと、実店舗とブランドの両方を口説き落とすオムニチャネルが不可欠、ってことを、まるで理解してないな
ool***** 2019年8月29日 23:50
MANGOのメンズは完全にやめてしまったんですね
かなしいなぁ
売れてないんでしょうから仕方ないですけど
てか売る気が無かったから売れなかったんでしょうけど
写真並べれば売れると思ってたら売れないですよねぇ
サイトを見る度に靴のロコンドの靴のってのやめた方がいいんじゃね?って思う
検索がイライラする
ロコンドに何買いに行くのかって、靴でしょ
検索すると服やらカバンやらいっぱい出てきて
うざい
靴ボタン作ったほうがいいと思う
押せば表示は靴だけになるように
あと家具のカテゴリーやめてほしい
MANGOのメンズやめるくらいならまずこっちやめて
あれにどれだけ手間とコストかけるの
コンセプトもぶれるし
連結になって経費率がよく分からなくなってるけど、グロスでヤバい増えてるから。余計なことはやめて欲しい。
靴革命の日にインテリアやめよう