投稿一覧に戻る LINE(株)【3938】の掲示板 2019/11/19〜2020/05/26 657 yok***** 2020年1月26日 00:57 どこに苦情を言えばいいのか、わからないので、申し訳ありませんが、この掲示板に投稿します。 高齢者向けのドコモのらくらくスマホ「富士通F-04J」を使用しています。 ドコモに訊くと、この機種だけ、1月21日頃から、高齢者向けの大きな文字で、操作の簡単なLINEの入力方式が不具合になり、文字入力が出来なくなっています。 ドコモから、サブの入力方式への切り替えを教えてもらい、切り替えましたが、文字の大きさも半分程度の大きさで、削除や決定など見慣れない記号表示で、全ての操作が大変な状況で、困っています。 この機種を利用している友人たちも、みんな困っています。 不具合の原因を調査中とのことですが、一日も早い復旧をお願いします。 そう思う4 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yok***** 2020年1月26日 00:57
どこに苦情を言えばいいのか、わからないので、申し訳ありませんが、この掲示板に投稿します。
高齢者向けのドコモのらくらくスマホ「富士通F-04J」を使用しています。
ドコモに訊くと、この機種だけ、1月21日頃から、高齢者向けの大きな文字で、操作の簡単なLINEの入力方式が不具合になり、文字入力が出来なくなっています。
ドコモから、サブの入力方式への切り替えを教えてもらい、切り替えましたが、文字の大きさも半分程度の大きさで、削除や決定など見慣れない記号表示で、全ての操作が大変な状況で、困っています。
この機種を利用している友人たちも、みんな困っています。
不具合の原因を調査中とのことですが、一日も早い復旧をお願いします。