投稿一覧に戻る (株)コマースOneホールディングス【4496】の掲示板 2022/10/26〜 512 42条第2項 2023年9月7日 11:23 2023年10月でfuture shopのサービス開始から20年だそうです。当該サービスの契約件数が6末時点で約2900件。単純計算だが年間での獲得件数アベレージが約12件。単月だと約1件の契約数。平均値として1ヶ月に1社増える、それがコマースワンの主力サービス。。。 決算説明資料では、今年から現契約数の表示だけにとどめ契約件数増減の経過グラフを資料で出すのをやめています。毎月1件増やすためにどれくらいのリソースを投下しているのかは分からないが、毎月1件ふえるかもしれないサービスを投資家がどう思うかを想像するとわろてまう。 返信する そう思う5 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
42条第2項 2023年9月7日 11:23
2023年10月でfuture shopのサービス開始から20年だそうです。当該サービスの契約件数が6末時点で約2900件。単純計算だが年間での獲得件数アベレージが約12件。単月だと約1件の契約数。平均値として1ヶ月に1社増える、それがコマースワンの主力サービス。。。
決算説明資料では、今年から現契約数の表示だけにとどめ契約件数増減の経過グラフを資料で出すのをやめています。毎月1件増やすためにどれくらいのリソースを投下しているのかは分からないが、毎月1件ふえるかもしれないサービスを投資家がどう思うかを想像するとわろてまう。