ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2023/12/06〜2024/05/15

>>943

> まだ売りで正解だったね!
> 700円で議論したのが懐かしい。

でも、その時って、「QUOおじ」ことアンディお師匠様は
2,000円を超えると明言して、孤軍奮闘、数万株を集めていて、
決算暴落で損切りされた時の話ですよね?

「売りで正解」とかおっしゃってますけど、
決算を買いで跨いで数百万円の損切りをした直後に、
損切りゾンビとなったアンディお師匠様が、
買い煽りから手の平返して売り煽りを始めたという記憶しかないです。

確かに、とても懐かしいですよね?

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】 > まだ売りで正解だったね! > 700円で議論したのが懐かしい。  でも、その時って、「QUOおじ」ことアンディお師匠様は 2,000円を超えると明言して、孤軍奮闘、数万株を集めていて、 決算暴落で損切りされた時の話ですよね?  「売りで正解」とかおっしゃってますけど、 決算を買いで跨いで数百万円の損切りをした直後に、 損切りゾンビとなったアンディお師匠様が、 買い煽りから手の平返して売り煽りを始めたという記憶しかないです。  確かに、とても懐かしいですよね?