ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2021/10/01〜2021/11/12

1042

sgt***** 強く買いたい 2021年11月12日 11:04

定石で言えば、今日の売りは100パーセントあり得ないと思います。
最悪でも月曜日に売るか売らないかを判断するのが大正解かと思っております。
★後、ちょこっと上がれば【青天井、大化けコース突入】で御座います。
★今日、3日目、4日目なら話しは別で御座いますが、まだ初日
★日足、週足、月足、全てが【大化けを暗示】しております。
★売るなら、火曜日、水曜日当たりで判断されることを期待致します。
私個人と致しましては、大化けして頂点の最上階、最後の一人になってから、売るか、売らないかを判断致します。
多分売らないと思いますが(笑)
とにかく配当金と分割以外まったく興味は御座いません。
★毎度恒例の小銭目的で簡単に売っても数日で簡単に溶けて消えてしまいます。
一生、通帳の残高が増えることはないでしょう。
とにかく売ることしか頭にない人種。
更なる株価の飛躍を強く期待致します。
みなさんで大金持ちになりましょうね。❤️
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/