投稿一覧に戻る モビルス(株)【4370】の掲示板 2022/10/27〜2023/02/17 933 y 2023年2月13日 16:21 >>929 ジジババはチャット打てないですし 一定数人間と話したい、人間に繋げてくれという層が必ずいます。現在進行形でチャットAIに革命が起きてるようなので、そのシステムがコールセンターに導入されれば殆どはチャットAIなり音声AIが完結させ、クレーム対応(謝罪)やチャットが打てない人へのみ対応すれば良いとなれば小さな事務所レベルで数万人規模の顧客対応が出来るとなれば、すごい事ですよ😄ただ、ライバル企業は多いと思うので今後に期待としか今は言えないですかね... そう思う8 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
y 2023年2月13日 16:21
>>929
ジジババはチャット打てないですし
一定数人間と話したい、人間に繋げてくれという層が必ずいます。現在進行形でチャットAIに革命が起きてるようなので、そのシステムがコールセンターに導入されれば殆どはチャットAIなり音声AIが完結させ、クレーム対応(謝罪)やチャットが打てない人へのみ対応すれば良いとなれば小さな事務所レベルで数万人規模の顧客対応が出来るとなれば、すごい事ですよ😄ただ、ライバル企業は多いと思うので今後に期待としか今は言えないですかね...