投稿一覧に戻る (株)デジタルプラス【3691】の掲示板 2016/06/22〜2016/12/22 337 匿名希望 2016年8月10日 10:14 本日でリアルワールドは11周年、12年目に突入しました。 創業期、利用者メリットを徹底追及しました。 ポイント失効益で利益を出す企業が多い中、 「簡単にポイントが溜まり、簡単に使える」にフォーカス。 資金もない中、キャッシュフローに悩まされながらも、 とことんリスクを取ってポイントの流動性に拘った。 その結果、利用者が当社を選び創業期の急成長に繋がった。 そして、今、 1000億円という売上を目指すのではなく、 1000万人×利用者満足度を目指す。 (満足度:年1万円を払っても良いサービス) 「USER FIRST」 を重視する12年目とすることを強く打ち出しました。 誰を見て仕事をするか。 そして企業として「誰に何を提供するか」。 この企業ミッションを軸として、 これまでやって来たこと、今やっていることに拘らない。 ミッションに基づいて、 一切のしがらみや、固定概念を捨て、 最短で実現できる方法を選択する。 私がもし突然亡くなったとしても 企業として生き続け、走り続ける言霊を伝えました。 本当に至らないところばかりですが、 12年目も宜しくお願い致します。 7月末のFACEBOOKより 感動的風な話はエエけど、、その前に上場企業として株主や世間に 対して「開示」という最低限のルールは守れや。 市場から金集めて「どう使ったか」「どういう結果が出たか」を 3ヵ月毎に報告するのが義務と違うんか? 自慢したげな趣味をする時間があったら、もっと経営に精を出せ。 そう思う26 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
匿名希望 2016年8月10日 10:14
本日でリアルワールドは11周年、12年目に突入しました。
創業期、利用者メリットを徹底追及しました。
ポイント失効益で利益を出す企業が多い中、
「簡単にポイントが溜まり、簡単に使える」にフォーカス。
資金もない中、キャッシュフローに悩まされながらも、
とことんリスクを取ってポイントの流動性に拘った。
その結果、利用者が当社を選び創業期の急成長に繋がった。
そして、今、
1000億円という売上を目指すのではなく、
1000万人×利用者満足度を目指す。
(満足度:年1万円を払っても良いサービス)
「USER FIRST」
を重視する12年目とすることを強く打ち出しました。
誰を見て仕事をするか。
そして企業として「誰に何を提供するか」。
この企業ミッションを軸として、
これまでやって来たこと、今やっていることに拘らない。
ミッションに基づいて、
一切のしがらみや、固定概念を捨て、
最短で実現できる方法を選択する。
私がもし突然亡くなったとしても
企業として生き続け、走り続ける言霊を伝えました。
本当に至らないところばかりですが、
12年目も宜しくお願い致します。
7月末のFACEBOOKより
感動的風な話はエエけど、、その前に上場企業として株主や世間に
対して「開示」という最低限のルールは守れや。
市場から金集めて「どう使ったか」「どういう結果が出たか」を
3ヵ月毎に報告するのが義務と違うんか?
自慢したげな趣味をする時間があったら、もっと経営に精を出せ。