投稿一覧に戻る バルミューダ(株)【6612】の掲示板 2024/03/22〜 94 kta***** 4月14日 01:29 「もう倒産する心配がなくなった」といってスマートフォンに進出したのがこの会社の判断ミス、参謀もいなかったんだろうね。 その時にやるべきだったことは足元の強化、例えばサポート体制の充実とか。 例えば懇切丁寧な電話サポートとか、購入者には何でも家事や料理のことを質問できる電話やネットのサポート体制とか。 高い家電を買った(買わされた)わけだから、バルミューダの製品を購入した人に寄りそうコンシェルジュのように、何でも相談に乗る。それがバルミューダの価値を高め購入者の満足にもつながっただろうに、スマホを出すことに資源を浪費。 「情弱相手に大した性能もないものに高い金を出させるビジネス」っていうのがばれちゃった。情弱に対して「あんたら情弱じゃないよ」っていうばれないように踊らせておけばよかったのに、バルミューダフォンをきっかけにして「えっ、もしかして騙されてた?」って気づかれた時点でこの会社は終了。 そういえば、小型風力発電はどうした???なんか10分の1のモックを出したようだけど、あれで10分の1ってことは、原寸大、めちゃくちゃ大きいんだけど(大笑 返信する そう思う36 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kta***** 4月14日 01:29
「もう倒産する心配がなくなった」といってスマートフォンに進出したのがこの会社の判断ミス、参謀もいなかったんだろうね。
その時にやるべきだったことは足元の強化、例えばサポート体制の充実とか。
例えば懇切丁寧な電話サポートとか、購入者には何でも家事や料理のことを質問できる電話やネットのサポート体制とか。
高い家電を買った(買わされた)わけだから、バルミューダの製品を購入した人に寄りそうコンシェルジュのように、何でも相談に乗る。それがバルミューダの価値を高め購入者の満足にもつながっただろうに、スマホを出すことに資源を浪費。
「情弱相手に大した性能もないものに高い金を出させるビジネス」っていうのがばれちゃった。情弱に対して「あんたら情弱じゃないよ」っていうばれないように踊らせておけばよかったのに、バルミューダフォンをきっかけにして「えっ、もしかして騙されてた?」って気づかれた時点でこの会社は終了。
そういえば、小型風力発電はどうした???なんか10分の1のモックを出したようだけど、あれで10分の1ってことは、原寸大、めちゃくちゃ大きいんだけど(大笑