投稿一覧に戻る コスモエネルギーホールディングス(株)【5021】の掲示板 2023/05/27〜2023/06/22 1067 rrr 2023年6月22日 20:32 そういや思い出したわ。 ケーズデンキは従業員を一番に考えているらしい。 ホームページ見たら良いことが書いてある。 カネ儲けしか考えていないクソ株主ども。よーく読んどけw 当社は、事業を通じた従業員、取引先、お客様、株主をはじめとするマルチステークホルダーとの適切な協働により、企業理念の実現と企業価値向上に取り組んでまいります。 当社は、「人を中心とした事業構築を図りケーズデンキグループに関わる人の幸福を図る」「事業を通じて人の「わ」(和、輪)を広げ、大きな社会貢献につなげる」という企業理念のもと、従業員への還元や取引先への配慮が重要であることを踏まえ、「1、従業員 2、お取引先 3、お客様 4、株主」の順に大切にしようと考えています。これは決してお客様を軽んじているということではありません。従業員が会社から大切にされていると感じるからこそ、お客様に本当の親切を提供することができるのです。そして、得られた利益はマルチステークホルダーへの適切な分配により還元されます。 https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/csr_multistakeholder.aspx そう思う5 そう思わない18 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rrr 2023年6月22日 20:32
そういや思い出したわ。
ケーズデンキは従業員を一番に考えているらしい。
ホームページ見たら良いことが書いてある。
カネ儲けしか考えていないクソ株主ども。よーく読んどけw
当社は、事業を通じた従業員、取引先、お客様、株主をはじめとするマルチステークホルダーとの適切な協働により、企業理念の実現と企業価値向上に取り組んでまいります。
当社は、「人を中心とした事業構築を図りケーズデンキグループに関わる人の幸福を図る」「事業を通じて人の「わ」(和、輪)を広げ、大きな社会貢献につなげる」という企業理念のもと、従業員への還元や取引先への配慮が重要であることを踏まえ、「1、従業員 2、お取引先 3、お客様 4、株主」の順に大切にしようと考えています。これは決してお客様を軽んじているということではありません。従業員が会社から大切にされていると感じるからこそ、お客様に本当の親切を提供することができるのです。そして、得られた利益はマルチステークホルダーへの適切な分配により還元されます。
https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/csr_multistakeholder.aspx