投稿一覧に戻る (株)リベルタ【4935】の掲示板 2022/03/29〜 395 saekikn 3月23日 11:58 優待のポイント、いつも期限ギリギリで使っているけど、それにしてもここのオンラインショップ使いづらいな(^^;) 検索レスポンス悪いし、商品説明が長々書いてある後に『再入荷待ち』やら『在庫切れ』やら・・・ 食品カテゴリーなんて全滅で頼めるものゼロ。 去年12月基準からせっかく優待拡充でポイント増やしてくれたのだからもうちょいオンラインショップを使い勝手良いものに変えて欲しい。 正直株主としてはこのオンラインショップを使うたびにこの会社大丈夫か?って思ってしまうよ・・・(^^;) 返信する そう思う13 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
saekikn 3月23日 11:58
優待のポイント、いつも期限ギリギリで使っているけど、それにしてもここのオンラインショップ使いづらいな(^^;)
検索レスポンス悪いし、商品説明が長々書いてある後に『再入荷待ち』やら『在庫切れ』やら・・・
食品カテゴリーなんて全滅で頼めるものゼロ。
去年12月基準からせっかく優待拡充でポイント増やしてくれたのだからもうちょいオンラインショップを使い勝手良いものに変えて欲しい。
正直株主としてはこのオンラインショップを使うたびにこの会社大丈夫か?って思ってしまうよ・・・(^^;)