投稿一覧に戻る (株)ライドオンエクスプレスホールディングス【6082】の掲示板 2020/10/21〜2020/12/17 66 ty4***** 2020年10月28日 05:09 次、機関投資家が本格的に入ってくるとしたら、新たなブランドを作ったときでしょうか。 対象絞ることで、激戦の食宅配でしっかり利益出せていますし、ファイダイン縮小・集中、自社ブランド強く(店舗立地やSNSマーケ等)していくようです。 S&Rさんのレポートによると、宅配寿司(2018年市場規模590億円 シェア51%)、宅配釜飯(同47億円 同82%)。すでに満腹ぎみ。 ここで成功しているので、次大きな市場でブランド発表があったときが、テクニカルではない本格的上昇になるのかなと思いました。 そう思う5 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ty4***** 2020年10月28日 05:09
次、機関投資家が本格的に入ってくるとしたら、新たなブランドを作ったときでしょうか。
対象絞ることで、激戦の食宅配でしっかり利益出せていますし、ファイダイン縮小・集中、自社ブランド強く(店舗立地やSNSマーケ等)していくようです。
S&Rさんのレポートによると、宅配寿司(2018年市場規模590億円 シェア51%)、宅配釜飯(同47億円 同82%)。すでに満腹ぎみ。
ここで成功しているので、次大きな市場でブランド発表があったときが、テクニカルではない本格的上昇になるのかなと思いました。