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(株)ライドオンエクスプレスホールディングス【6082】の掲示板 2020/10/21〜2020/12/17
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>>115
コロナ前と後では、宅配の市場規模が
大きく変わっています。
出前館を見れば一目瞭然です。
宅配寿司の市場規模も同じく考えると
満腹気味かどうかには疑問が残ります。
シェア50%以上の中で、売上を1.3倍にするのは
かなり難しい話なので
単純に市場規模が1.3倍以上になっていると
考えるのが妥当だと思います。
宅配がニュースタンダードになりつつあり
それは今後も続いていくと予想しますので
市場規模もまだ大きくなる可能性は大だと思います。
ty4***** 2020年11月4日 05:42
>>112
Uberや出前館等みていたので、ファイダイン縮小・集中を確認して安心しました。そして、自社ブランド強く(店舗立地やSNSマーケ等)されています。
S&Rさんのレポートによると、宅配寿司(2018年市場規模590億円 シェア51%)、宅配釜飯(同47億円 同82%)。すでに満腹ぎみ。
ライドさんの値幅ある株価再上昇(短期需給ではない)は、新たなブランドのヒットが見えてきたときでしょうか?!確かな土台があるので、まずは一つ追加!