ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士ソフトサービスビューロ(株)【6188】の掲示板 2020/03/11〜2020/09/17

コールセンターでよくある、上司出せって
言ってもこういう会社がコールセンターやってたら、請け負い側の上席なんか電話に出ないからなw
このコールセンターの正社員が出る位だろう。
そんなコールセンターに真面目に会社の苦情や
改善を申し出た所で伝わる訳がない。
録音を企業が聞いて対応すべきとこはする
位だろう。
だから、目先の改善や困った事が即座に
解決する訳がない。
要は請け負い側の社員と職員の精神的な
負担を金に変える汚れ仕事。
設備は電気主任技術者や建築物衛生管理技術者
清掃はビルクリーニング技能士など技能や
技術を金に変える。
ここは、技術や技能ではなく、精神的な負担を
金に変えるだけ。
ま、そのうちAIで代用出来る内容。