投稿一覧に戻る 富士ソフトサービスビューロ(株)【6188】の掲示板 2020/03/11〜2020/09/17 466 コンプラ太郎 2020年4月25日 02:00 コールセンターでよくある、上司出せって 言ってもこういう会社がコールセンターやってたら、請け負い側の上席なんか電話に出ないからなw このコールセンターの正社員が出る位だろう。 そんなコールセンターに真面目に会社の苦情や 改善を申し出た所で伝わる訳がない。 録音を企業が聞いて対応すべきとこはする 位だろう。 だから、目先の改善や困った事が即座に 解決する訳がない。 要は請け負い側の社員と職員の精神的な 負担を金に変える汚れ仕事。 設備は電気主任技術者や建築物衛生管理技術者 清掃はビルクリーニング技能士など技能や 技術を金に変える。 ここは、技術や技能ではなく、精神的な負担を 金に変えるだけ。 ま、そのうちAIで代用出来る内容。 そう思う72 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
コンプラ太郎 2020年4月25日 02:00
コールセンターでよくある、上司出せって
言ってもこういう会社がコールセンターやってたら、請け負い側の上席なんか電話に出ないからなw
このコールセンターの正社員が出る位だろう。
そんなコールセンターに真面目に会社の苦情や
改善を申し出た所で伝わる訳がない。
録音を企業が聞いて対応すべきとこはする
位だろう。
だから、目先の改善や困った事が即座に
解決する訳がない。
要は請け負い側の社員と職員の精神的な
負担を金に変える汚れ仕事。
設備は電気主任技術者や建築物衛生管理技術者
清掃はビルクリーニング技能士など技能や
技術を金に変える。
ここは、技術や技能ではなく、精神的な負担を
金に変えるだけ。
ま、そのうちAIで代用出来る内容。