投稿一覧に戻る 富士ソフトサービスビューロ(株)【6188】の掲示板 2020/03/11〜2020/09/17 463 コンプラ太郎 2020年4月24日 20:47 国策かどうかは別にして コールセンターって言う業務一本って言うのが 不安要素。 普通トータルソーシングで清掃や警備や設備 部隊もあるのに、コールセンターだけ ってのが、ユーザー側に取れば 困って電話を掛けても問題解決は皆無で、意見を言っても、上申しとくでマニュアル対応 上申なんか下請けなんで、あるわけもなく、なんも改善されない。 要は、悩みと文句を聞くだけの汚れ業務。 自分は、コールセンターを利用しなくなった 最大の理由は、そこの社員でも職員でも ないやつに言っても何の解決もしないから である。 そう思う62 そう思わない25 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
コンプラ太郎 2020年4月24日 20:47
国策かどうかは別にして
コールセンターって言う業務一本って言うのが
不安要素。
普通トータルソーシングで清掃や警備や設備
部隊もあるのに、コールセンターだけ
ってのが、ユーザー側に取れば
困って電話を掛けても問題解決は皆無で、意見を言っても、上申しとくでマニュアル対応
上申なんか下請けなんで、あるわけもなく、なんも改善されない。
要は、悩みと文句を聞くだけの汚れ業務。
自分は、コールセンターを利用しなくなった
最大の理由は、そこの社員でも職員でも
ないやつに言っても何の解決もしないから
である。