投稿一覧に戻る
(株)タカヨシホールディングス【9259】の掲示板 2023/09/04〜
-
819
>>818
IRへは連絡した事はありません。
今は無いけどその昔、公式HPに生産者用の投稿フォームありまして、そこから苦情を言ったらエリマネから電話があって対応されました。
エリマネとは直接会って話をした事もありますが、苦情とか要望とか言ってもひたすら謝るばかりで上に報告するとかは無くて
こういう話はエリマネ止まりだとはっきり言われました。
わくわく広場生産者ヘルプデスクとかもありますが、基本こちらの要望は通らないものと思っています。
以前、有料の生産者webシステムが任意登録から強制に変わった時に、解約できないか聞きましたができない。と言われてそれまででした。
まあここでインスタの誤植を指摘したら、誰かが教えたのかタカヨシが監視してるのか、
程なくして対応されてたので、全く話が通らない訳でもなさそうですが。
tak***** 3月5日 16:52
>>814
度々すみません。9d7さんの過去の投稿を読むと、とても参考になり、会社の方に伝わって欲しいコメントが沢山ありました。直接言ってもエリアマネージャーに回されるだけだったとありましたが、IRへ連絡されたことはあるでしょうか?そっけない対応だったでしょうか?