投稿一覧に戻る エヌビディア【NVDA】の掲示板 2024/04/25〜2024/04/26 1101 金太郎 4月26日 07:55 モーサテでコールセンターがAIで運用されるとの事。インドの開発業者より ショッピングコールセンターで働く人の死活問題だな。人手不足、人件費高騰の時代では当然の流れだろう。 そう思う16 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
金太郎 4月26日 07:55
モーサテでコールセンターがAIで運用されるとの事。インドの開発業者より
ショッピングコールセンターで働く人の死活問題だな。人手不足、人件費高騰の時代では当然の流れだろう。