米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」のデータによると、アリババグループのゲームパブリッシャー「霊犀互娯(Lingxi Games)」が手がけた『三国志・戦略版(Romance of the Three Kingdoms:Strategy Edition)』のApp StoreとGoogle Playを合わせた全世界の推定総売上高が10億ドル(約1100億円)の大台を突破したという。 同タイトルは2019年9月にリリース。2021年第1四半期は1億9400万ドル(約210億円)を売り上げたと推定され、モバイルゲームの全世界における売上高で第5位にランクインしている。
as_***** 2021年4月9日 03:22
米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」のデータによると、アリババグループのゲームパブリッシャー「霊犀互娯(Lingxi Games)」が手がけた『三国志・戦略版(Romance of the Three Kingdoms:Strategy Edition)』のApp StoreとGoogle Playを合わせた全世界の推定総売上高が10億ドル(約1100億円)の大台を突破したという。 同タイトルは2019年9月にリリース。2021年第1四半期は1億9400万ドル(約210億円)を売り上げたと推定され、モバイルゲームの全世界における売上高で第5位にランクインしている。