ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マイクロソフト【MSFT】の掲示板 2020/09/05〜2021/01/22

>>973

M.Sの不具合対策なんて、justanswerで質問させて、所詮あーだこーだ言って責任の取れようがない、文句があれば、新機種に買い替えろと言っているような
態度でしかない。プロバイダー、プリンター従来通り稼働が、Windows

upグレード後、突然プリント、メール受信等の不具合出現で、修復、回復に、
60日以上困難をなめされている。個人操作で、正常機種稼働期待は当然視で、
車社会との安全使用比較があれば、路上事故頻発に相当しないか、これでは情報機器社会が、中国独占に席捲されていくのではないかとの思いをさせる、Microsoftは不具合回復サービス機能希薄な不可思議なソフト会社である。例えば、電話
利用で、一対一修復を重視するとか、(NEC,NTT日本型を見習い)して米国
偏重機種うんざりってなことないように頑張れなはれ。