投稿一覧に戻る マイクロソフト【MSFT】の掲示板 2020/09/05〜2021/01/22 989 nxtdcm 2021年1月21日 10:24 >>973 M.Sの不具合対策なんて、justanswerで質問させて、所詮あーだこーだ言って責任の取れようがない、文句があれば、新機種に買い替えろと言っているような 態度でしかない。プロバイダー、プリンター従来通り稼働が、Windows upグレード後、突然プリント、メール受信等の不具合出現で、修復、回復に、 60日以上困難をなめされている。個人操作で、正常機種稼働期待は当然視で、 車社会との安全使用比較があれば、路上事故頻発に相当しないか、これでは情報機器社会が、中国独占に席捲されていくのではないかとの思いをさせる、Microsoftは不具合回復サービス機能希薄な不可思議なソフト会社である。例えば、電話 利用で、一対一修復を重視するとか、(NEC,NTT日本型を見習い)して米国 偏重機種うんざりってなことないように頑張れなはれ。 そう思う6 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nxtdcm 2021年1月21日 10:24
>>973
M.Sの不具合対策なんて、justanswerで質問させて、所詮あーだこーだ言って責任の取れようがない、文句があれば、新機種に買い替えろと言っているような
態度でしかない。プロバイダー、プリンター従来通り稼働が、Windows
upグレード後、突然プリント、メール受信等の不具合出現で、修復、回復に、
60日以上困難をなめされている。個人操作で、正常機種稼働期待は当然視で、
車社会との安全使用比較があれば、路上事故頻発に相当しないか、これでは情報機器社会が、中国独占に席捲されていくのではないかとの思いをさせる、Microsoftは不具合回復サービス機能希薄な不可思議なソフト会社である。例えば、電話
利用で、一対一修復を重視するとか、(NEC,NTT日本型を見習い)して米国
偏重機種うんざりってなことないように頑張れなはれ。