投稿一覧に戻る
アップル【AAPL】の掲示板 2018/05/25〜2018/11/02
-
>>1062
もしアップルが既存の顧客に対し、Apple MusicやiCloudの容量の追加、Apple Careのプランといったサービスへの出費を促すことができれば、同社は忠実な顧客からより効率的にマネタイズし、毎月、より多くの売り上げを得ることができるだろう。
こうした経済的な堀と忠実な顧客の存在から、ミルノビッチ氏はバフェット氏のアップルに対する強気な見通しに同調する。
去年の記事から紐解く、昨日の出荷台数非公開はこのようなサービス展開を意味するのだろう。
oua***** 2018年11月2日 21:42
シェアよりも企業価値 こっちの方が重要
家電で高級ブランドはまだ無いからね
家電製品ができて100年
だけどバックのブランドは300年の歴史がある
こう考えるとアップルの選択は300年後に正しいと言うことがわかるだろう
まあ俺たちは見れないわけだけど