投稿一覧に戻る クラウドストライク・ホールディングス【CRWD】の掲示板 2021/04/04〜2021/06/21 1000 fla***** 2021年6月21日 15:39 >>997 証券営業マンなんて顧客の利益や意向なんて何も考えてないよ。 上司に「この株を売らせろ、この株を買わせろ」って言われたから、 名簿順に管轄顧客に電話をかけては 「売りませんか」「買いませんか」って自動的に勧誘してるだけ。 あなたが以前に「短期で売るつもりはない」って言った事なんて、 担当営業マンはほぼ覚えてないよ。 大勢の管轄顧客に電話攻撃する毎日なんだから、 よっぽどの上得意の大口客(個人資産数十億円単位で任せてるとか)でもない限り、いちいち覚えてない。 担当営業マンの勧誘電話にいちいち対応するのやめれば。 自分から用のある時だけ、担当営業マンに電話をかけて呼び出せばいい。 時間の無駄だよ。 というか、担当営業マンに電話をかけるスタイルは 今どきデメリットしかないと思うんだけどね。 そう思う9 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fla***** 2021年6月21日 15:39
>>997
証券営業マンなんて顧客の利益や意向なんて何も考えてないよ。
上司に「この株を売らせろ、この株を買わせろ」って言われたから、
名簿順に管轄顧客に電話をかけては
「売りませんか」「買いませんか」って自動的に勧誘してるだけ。
あなたが以前に「短期で売るつもりはない」って言った事なんて、
担当営業マンはほぼ覚えてないよ。
大勢の管轄顧客に電話攻撃する毎日なんだから、
よっぽどの上得意の大口客(個人資産数十億円単位で任せてるとか)でもない限り、いちいち覚えてない。
担当営業マンの勧誘電話にいちいち対応するのやめれば。
自分から用のある時だけ、担当営業マンに電話をかけて呼び出せばいい。
時間の無駄だよ。
というか、担当営業マンに電話をかけるスタイルは
今どきデメリットしかないと思うんだけどね。