ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラウドストライク・ホールディングス【CRWD】の掲示板 2021/04/04〜2021/06/21

>>997

証券営業マンなんて顧客の利益や意向なんて何も考えてないよ。

上司に「この株を売らせろ、この株を買わせろ」って言われたから、
名簿順に管轄顧客に電話をかけては
「売りませんか」「買いませんか」って自動的に勧誘してるだけ。

あなたが以前に「短期で売るつもりはない」って言った事なんて、
担当営業マンはほぼ覚えてないよ。
大勢の管轄顧客に電話攻撃する毎日なんだから、
よっぽどの上得意の大口客(個人資産数十億円単位で任せてるとか)でもない限り、いちいち覚えてない。

担当営業マンの勧誘電話にいちいち対応するのやめれば。
自分から用のある時だけ、担当営業マンに電話をかけて呼び出せばいい。
時間の無駄だよ。

というか、担当営業マンに電話をかけるスタイルは
今どきデメリットしかないと思うんだけどね。