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ラックイン・コーヒー【LK】の掲示板

中国のオンラインからオフラインへの飲料チェーンであるLuckkin Coffeeは、米国株式市場がデビューしてからわずか8カ月後に、5年間の債券募集と新規株式 発行を含む大規模な現金調達を目的とした2つの別々の開発を発表しました。
重要性:債務および新株式を発行すると、同社はすなわち、急速に、その野望をサポートするために必要な現金が不足していることを信号で増加し、その展開、その足跡を無人店舗のイニシアチブを、そして国際的な拡大が。
同社のキャッシュバーン率により、この二次的な上昇は驚くことではありませんが、発表後にラッキンの株価が6%から7%下落したことからわかるように、「この上昇は市場にとって早すぎました」と研究および戦略のリーダー、マイケルノリスAgencyChinaで、水曜日に言った。
同社は、今回は自動販売機を使用して店舗ネットワークを拡大するための資本集約的な戦略を推進しています。
詳細:同社は、2019年末の店舗数は4,507で、競合するスターバックスの中国の3,600店舗を上回り、国内最大のコーヒーチェーンとなっていると述べています。2019年には4,000万人の顧客にサービスを提供しました。
債券はシニア債の形で提供されます。つまり、会社が破綻した場合に債務が優先されます。
最初の購入者には、後続の債券でさらに6,000万ドルを購入するオプションが付与されます。債券の価格または金利が設定されていません。
債券保有者は、2025年1月15日までに債券を資本に転換することを選択できます。
オファリングには、スタートアップが2023年1月15日または「特定の根本的な変更が発生した場合」にノートのすべてまたは一部を買い戻すことを要求するリスク条項が含まれています。
Luckin Coffeeは、720万の米国預託株式(ADS)を発行し、非公開の株主は、追加で480万株を発行し、共同で提供される30日間のオーバーオールメントオプションは180万ADSです。
新株の主な引受会社には、クレディ・スイス、モルガン・スタンレー、中国国際資本公司香港、海通国際が含まれます。
声明によれば、新規公募(IPO)の価値に近い新しい資金調達の検索は、同社が「スマート無人小売」イニシアチブで倍増する際に役立ちます。新しい小売戦略は、モノのインターネット、ビッグデータ、顔認識のアプリケーションを約束しましたが、それ以上の詳細は提供しませんでした。
会社はすぐにコメントを求められなかった。