投稿一覧に戻る 愛眼(株)【9854】の掲示板 2020/02/04〜 489 UME 2023年6月12日 19:27 昨日、愛眼の店舗で眼鏡を購入しました。 ・店員の接客が非常によかった。 (購入時・受取時で別の店員だったが2人ともよかった。) ・購入後のWEBアンケートで『満足』を選択したら、 「『非常に満足』を選択いただけなかった理由を教えてください。」 みたいな記入欄が出てきて、意識高くね?と思った。 株主に対する姿勢はさておき、顧客に対する姿勢はよいと感じました。 気に入ったのでもっとたくさん買い集めるつもりだったが、 買ったとたん若干騰がってしまった。 返信する そう思う17 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
UME 2023年6月12日 19:27
昨日、愛眼の店舗で眼鏡を購入しました。
・店員の接客が非常によかった。
(購入時・受取時で別の店員だったが2人ともよかった。)
・購入後のWEBアンケートで『満足』を選択したら、
「『非常に満足』を選択いただけなかった理由を教えてください。」
みたいな記入欄が出てきて、意識高くね?と思った。
株主に対する姿勢はさておき、顧客に対する姿勢はよいと感じました。
気に入ったのでもっとたくさん買い集めるつもりだったが、
買ったとたん若干騰がってしまった。