投稿一覧に戻る (株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2022/04/04〜2022/04/14 576 sky 2022年4月10日 00:40 申し訳ないですが、追記させてください。 私がなぜそのレジ打ちおばちゃんを、非難するかというと、一つのものを買うのに3回位レジを殴打するのです。 なぜ、一つのものを買うのに、3回位レジを押すのかは理由はわかりませんが、5個の物を買ったら、15回位は「バシッバシッバシッ×5回」って、するんです。 毎回毎回、本当に不快で不快でということも、いいたかったのです。 山田電機のレジがぼろいのは、100歩譲ってよいとして、バシバシバシバシ客の前で、連打(殴打)する必要は全くないだろうと思う次第です。 弱小ながら株主で割引券があるから、山田電機で購入しますが、割引券をもっていなかったら、二度とは行かない店舗です。 レジがぼろいならそれはそれで、普通に押したらいいだろうに、なんで客の前で殴打を繰り返すのか? 理解ができないし、不愉快ということです。 山田電機さんに、直接伝えようか、検討中です。 そう思う5 そう思わない25 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sky 2022年4月10日 00:40
申し訳ないですが、追記させてください。
私がなぜそのレジ打ちおばちゃんを、非難するかというと、一つのものを買うのに3回位レジを殴打するのです。
なぜ、一つのものを買うのに、3回位レジを押すのかは理由はわかりませんが、5個の物を買ったら、15回位は「バシッバシッバシッ×5回」って、するんです。
毎回毎回、本当に不快で不快でということも、いいたかったのです。
山田電機のレジがぼろいのは、100歩譲ってよいとして、バシバシバシバシ客の前で、連打(殴打)する必要は全くないだろうと思う次第です。
弱小ながら株主で割引券があるから、山田電機で購入しますが、割引券をもっていなかったら、二度とは行かない店舗です。
レジがぼろいならそれはそれで、普通に押したらいいだろうに、なんで客の前で殴打を繰り返すのか?
理解ができないし、不愉快ということです。
山田電機さんに、直接伝えようか、検討中です。