投稿一覧に戻る (株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2015/08/11〜2016/01/27 195 shu***** 2015年9月4日 14:02 商品比較は、消費者に必要な情報です。それを提示することはむしろ推奨されるべきです。 客に尋ねられたら店員が答えるであろう中身を表示しておくことは、 余計な手間が省けて客にも店員にもメリットがあります。 それが駄目だというなら、消費生活センターなどの商品比較テストは全て悪いことになってしまいます。 嘘の報告をするならともかく、単純な性能比較は誹謗中傷とは言いません。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
shu***** 2015年9月4日 14:02
商品比較は、消費者に必要な情報です。それを提示することはむしろ推奨されるべきです。
客に尋ねられたら店員が答えるであろう中身を表示しておくことは、
余計な手間が省けて客にも店員にもメリットがあります。
それが駄目だというなら、消費生活センターなどの商品比較テストは全て悪いことになってしまいます。
嘘の報告をするならともかく、単純な性能比較は誹謗中傷とは言いません。