ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2024/02/12〜2024/03/21

もしかしたら、昨日の下げはタイミング的に権利日前なので慌てて手仕舞いした信用組のパニック売りかも知れないけど、

信用の利息と配当落調整額で2重税金取られても、利回り考えたら効率がいい!
って言ってて〇〇が居るくらいだから、案外、信用が増えてる可能性あるんだよね

そうしたら、まだまだ下げるやろうし、後1〜2回同じレベルの下げが来たら信用組は耐えられんやろうから、それまで待てば良い

仮に上がっても現物ガチホしてりゃ、恩恵有るし、配当も有るからね

現物組は慌てる必要もないので、ホールドしつつパニック安になれば、そこで拾えば良い

たかが、高値から300円だからねw