ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2024/02/12〜2024/03/21

>>703

PTSはアテにならんよ

あそこはお小遣い稼ぎの場w
引成で買った200株を売って今日のお小遣い程度だな

まぁ、冗談は置いといて、実際は最後の戻りが弱かったからもう少し下げそうだけどね

ただ、コメされてるように事故は買いだから、下がったら買い下がりで良いと思うけどね

信用は利息だけ払い損でリスクの割に旨味がないと思うけど、下値が限定的と思って人気なのかなぁ
昨日のでパニクって売ってたら笑うけどw
欲出して買った人は、そのうち戻るだろうけど、どうせヤレヤレ売りで支払利息の方が高くなりそw
あと、配当落調整金で税金2回払いだね