投稿一覧に戻る ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2021/10/30〜2021/11/05 15 kom***** 2021年10月30日 10:54 ソフトバンクショップの客に対する応対の態度は問題多い。 スマホ、レノボなど売るときは親切で商売事務だけは行われるが、しばらくして操作にまどったり聞きたいことがあっても、全く対応してくれない。売ったら途端に買った人の自己責任になったしまう。docomoやauは知らないので、皆んなこんなに不親切なのか。端末の操作などには困っている人が多い。 昔は親切で操作教育ももっと親切であった。ソフトバンクをボーダホーンじだいから贔屓にして来たので情けない。 これではきっとdocomoやauに負けてしまいそう。 一段の社員教育や孫さんの精神を浸透してもらいたい。 株価の上昇も期待している。 そう思う9 そう思わない23 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kom***** 2021年10月30日 10:54
ソフトバンクショップの客に対する応対の態度は問題多い。
スマホ、レノボなど売るときは親切で商売事務だけは行われるが、しばらくして操作にまどったり聞きたいことがあっても、全く対応してくれない。売ったら途端に買った人の自己責任になったしまう。docomoやauは知らないので、皆んなこんなに不親切なのか。端末の操作などには困っている人が多い。
昔は親切で操作教育ももっと親切であった。ソフトバンクをボーダホーンじだいから贔屓にして来たので情けない。
これではきっとdocomoやauに負けてしまいそう。
一段の社員教育や孫さんの精神を浸透してもらいたい。
株価の上昇も期待している。