ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2021/10/30〜2021/11/05

ソフトバンクショップの客に対する応対の態度は問題多い。
スマホ、レノボなど売るときは親切で商売事務だけは行われるが、しばらくして操作にまどったり聞きたいことがあっても、全く対応してくれない。売ったら途端に買った人の自己責任になったしまう。docomoやauは知らないので、皆んなこんなに不親切なのか。端末の操作などには困っている人が多い。
昔は親切で操作教育ももっと親切であった。ソフトバンクをボーダホーンじだいから贔屓にして来たので情けない。
これではきっとdocomoやauに負けてしまいそう。
一段の社員教育や孫さんの精神を浸透してもらいたい。
株価の上昇も期待している。