ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRS【9423】の掲示板 2017/05/24〜2017/10/04

高値でつかんでしまった人ざんねんでしたね。
まさかほぼ全戻しするとは笑うしかありまさん。
しかし大事なのは火曜からの展開。
なぜ123円まで押し戻されたのか考える必要があります。
それは2つ理由があります。
先ずは一目の雲です。月足は140円にあり、まさにそれにはねかえされたかたち。また週足の雲をみると、ちょうど120円付近に着地すべき雲がみえるではないですか。
もう一つは短期の移動平均線です。

急上昇した株価は短期の移動平均線が意識されますから、線に乗っているのは、まだ可能性があります。また週足の雲の120円付近に着地できるのであれば、またまだ、期待できます。
日足のロウソク足では、陰線で包んでしまいましたから、最悪ですが、ただ日足ですから、月足、週足のほうが重要です。

結論はBUY継続