ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】の掲示板 2024/04/17〜2024/05/02

クソデカIRすら出さず1100円まで上がってた。そこから今日の決算まで逃げられて下がってきて今の株価。

そんな中での悪くない決算発表と増配。まず下げる要素が少なすぎる。そもそも宇宙ど真ん中銘柄と知らない人すらまだ多い。
数字だけ見た人は資料ちゃんと読んでるか?宇宙にガッツリ先行投資してるよ。

米国との宇宙関連IRとスペースデブリIR出したらもう株価ロケット発射。ヤンチャ息子のQPSくんみたいなボラは必要ない。
のんびりとダブルバガー行ってらっしゃい!

ちなみにあんまり言ってる人いないけど、スカパーはIOWN関連銘柄でもあるからな。これが何を意味するかわかるかな?