ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】の掲示板 2024/03/31〜2024/04/16

QPSの上昇を横目にスカパーは上がらない…


この様なご意見が多数ありました。


私的な考えを述べたいと思います。もちろんこれが正しいと言う訳ではなく、素人の戯言としてお聞きください。

株価が上がる時は、各種移動平均線が収斂した時と認識しています(投資の本やサイトを見た感想です)

今は各種移動平均線はバラバラ状態で、売り買い拮抗状態であると思っています。それが移動平均線の収斂と共に強い方へ向かう認識です。現に昨年12月くらいに収斂から解き放たれて上昇しました。

本当に、聞きかじった知識ですが今は踊り場と認識して買いたい人は買う、売りたい人は売ると言う状態だと思っています。

よろしければこの意見に、皆さまどうお考えか、ポチっと頂けましたら幸いです😃👍👎