ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2023/10/03〜2024/03/01

>>943

私が住んでる集合住宅は民泊禁止ですが。戸建賃貸は町内会費を所有者に遡及して徴収することはないし、又貸しとなると本当に厄介でしょうね。

コーチングと同様、横文字で煙に巻いて詐欺的な資格認証で金儲けに走るシェアリングエコノミー協会は、アドバイザーからして本当に胡散臭い。岸田内閣の所謂、ガラパゴス資本主義実現会議の有識者までいる。

だいたい同会議の有識者は、悪魔が人選したんじゃないかと思えるほど胡散臭いのばかり。社会経済のガラパゴス化を画策する日本の裏切り者、国際テロ組織テングのエージェントが人選したに違いありません。別班に頼んで橋から吊るしてもらうしかないな。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 私が住んでる集合住宅は民泊禁止ですが。戸建賃貸は町内会費を所有者に遡及して徴収することはないし、又貸しとなると本当に厄介でしょうね。  コーチングと同様、横文字で煙に巻いて詐欺的な資格認証で金儲けに走るシェアリングエコノミー協会は、アドバイザーからして本当に胡散臭い。岸田内閣の所謂、ガラパゴス資本主義実現会議の有識者までいる。  だいたい同会議の有識者は、悪魔が人選したんじゃないかと思えるほど胡散臭いのばかり。社会経済のガラパゴス化を画策する日本の裏切り者、国際テロ組織テングのエージェントが人選したに違いありません。別班に頼んで橋から吊るしてもらうしかないな。