ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

>>114

加藤勝信 厚労大臣が、役員総退陣で世界に示しをつけるしかなくなったWHOが『マスクは新型コロナの予防にならない』と言っているからマスクは我慢せよと、国民に向かって加トちゃんペッと飛沫を浴びせてますた。

偶然テレビの前を通りかかっただけみたいなチラ見だったのでどの放送局か分りませんが、テレ朝ということにしておきます。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 加藤勝信 厚労大臣が、役員総退陣で世界に示しをつけるしかなくなったWHOが『マスクは新型コロナの予防にならない』と言っているからマスクは我慢せよと、国民に向かって加トちゃんペッと飛沫を浴びせてますた。  偶然テレビの前を通りかかっただけみたいなチラ見だったのでどの放送局か分りませんが、テレ朝ということにしておきます。