投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2024/03/01〜2024/03/28 562 been 3月19日 11:42 >>558 スカイマークはおっしゃる通り国内線となります。 円安による原油高はJALANAスカイマークともに国内線では不利に働きます。 JALANAは原油高の場合でも国際線があるので、燃油サーチャージを用いながら原油高環境でも一定の利益を確保することができます。 スカイマークの場合、国内線はJALANAより安い運賃が大切ですから、原油高環境でも運賃を上げにくく、自然と収益が圧迫される構造が作られやすいです。 という説明でいかがでしょうか。 補足ある方はお願いいたします。 そう思う13 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 565 tak***** 3月19日 12:13 >>562 この構造は存じ上げませんでした。 大変参考になりました、感謝いたします。 そう思う3 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
been 3月19日 11:42
>>558
スカイマークはおっしゃる通り国内線となります。
円安による原油高はJALANAスカイマークともに国内線では不利に働きます。
JALANAは原油高の場合でも国際線があるので、燃油サーチャージを用いながら原油高環境でも一定の利益を確保することができます。
スカイマークの場合、国内線はJALANAより安い運賃が大切ですから、原油高環境でも運賃を上げにくく、自然と収益が圧迫される構造が作られやすいです。
という説明でいかがでしょうか。
補足ある方はお願いいたします。