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1080(最新)
バフェットさんの話聞いてると…
これはJALと仲良く、破綻手続き後に国からの資金注入で救ってもらう、いつものパターンでしょうかねって想像してしまう。 -
1079
パフェット氏の判断も過去の常識に基づいて落ちるナイフを拾って結局手放しただけ
未来を見通す力はない 海外への人の行き来がコロナ収束後にどうなるか誰も分からん -
1074
総悲観は買いなのか?
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1072
*** 2020年5月4日 01:49
旅行銘柄は必ず栄えると思います。
自粛解除になれば、観光が、一番です☆ -
1071
神戸市の抗体率3.3%を参考にすると、1億3千万人×3,3%=約350万人、専門家会議は経済や心理の専門家ではないから解体した方が良いかも知れません。ワクチンが出来る頃には、7割が抗体を持っている可能性が高く、致死率はインフルエンザと変わらなくなってるのでは。ANA復活の日は、変に人の行動を抑制しない限り、早い気がする。
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1070
倒産でしょ ドンマイ
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1069
JALもここも火消しに必死やけど、情報量が圧倒的に多いバークシャーが売却するくらいやから、航空業界はほんまにヤバいんとちゃう?
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1068
スカイコインか、その他の特典に変えればよろしいのでは。特典航空券ほど、おいしくはありませんが。
>マイルの有効期限がくるので予約した特典航空券が8月以降には予約変更できません。無駄にしたくなければ乗るしかないのでしょうか? -
1067
*** 2020年5月4日 01:16
いつか収束しても、その時は、多くの人の財布に金はもう残ってはいない。
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1066
当方海外出張でANAを利用する事が多いですが、周囲を見渡すと大型連休を除けばビジネス色が強い様に感じました。ビジネス需要の変化と個人向けのシェア獲得に向けた価格競争が鍵になりますね。お金に余裕が無いのでLCCなど安いのを利用するかな〜
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1065
バフェットであっても莫大な損失を出しているのに我々屑投資家が損失を被るのも無理もない。
意固地にならず安全策を取るのが良い。 -
1064
バフェット氏、航空株4社すべてを売却!
航空業界の世界は元に戻らない…
これは、衝撃的なNEWSですね!
ただ、なくならないと思うし、過去のJAL方式もあるので・・・
長期投資の方が、すべて売却=もうそこから上がる予想をしていないとも・・ -
1063
*** 2020年5月4日 00:46
もうすでに、売り終わったんやなくて?
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1062
使わない旅客機を貨物運送に転用して、料金値引きして、
どのくらい「サステナブルなビジネスモデル」を作れるかですねえ
とにかく、死んでしまってはいけない
ホソボソでも、トンネルの出口まで生き残らなければ
(旧ホルダーより) -
1060
普通に考えてGDPの6割の個人消費が激減しているのに不況どころか恐慌に近づくでしょう。
先ずすべき事は株は全て現金化、返す刀で信用売りキャッシュを多めに保有して安全なところに逃げる事!震災、津波と同じこと! -
1059
社長の考え方がJALとは違いノーテンキ
ヘリコプター上がりが調子に乗れば行き着く先は更生法しかありません。
時代の変化で社用出張が今後は激変します。 -
1058
コロナウィルスの収束には最低2年は要します。
ワクチンも出来たと仮定しても量産市民が接種出来るには2年以上の時間が必要です。 -
1057
オリンピックも中止します。
来年も売上前年比50%以下です。 -
1056
ANAは潰れます。
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1054
そもそもバフェットが航空関連の株を売ろうが売ろまいが、航空業界がヤバいんは誰でも理解できるがな!
飛行機が飛ばん状況=売上立たずやん。
企業として売上ないのんは致命傷ですがな(笑)
借入できて一安心してる企業なんて、お先真っ暗だよん!
蝉が鳴く季節にゃ株価は3桁かもよ??
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