投稿一覧に戻る ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2024/04/14〜2024/04/19 379 ae3***** 4月16日 23:09 間違ってたらごめんなさい。 日経新聞に1バレルあたり1ドル上がったときの減益率が掲載されてて空運は0.12%だそうです。 仮に1バレル75ドルが85ドルになったとして。 0.12X10 =1.2% さらに円安で145円相当が155円になったとして。 1.2%x104%=1.25% 1バレル75円、円が145円相当だったのが、それぞれ85円、155円になったとすると、今の円安・原油高の影響て1.25%減益の可能性ある。 そして分からないのは旅客数。 円安で爆増らしくアウトバウンドはイマイチだけど、インバウンド需要は好調でこれが想定の1.25%を超える上昇率なら良い感じの利益が出てるんじゃないかと予想。 そう思う5 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ae3***** 4月16日 23:09
間違ってたらごめんなさい。
日経新聞に1バレルあたり1ドル上がったときの減益率が掲載されてて空運は0.12%だそうです。
仮に1バレル75ドルが85ドルになったとして。
0.12X10 =1.2%
さらに円安で145円相当が155円になったとして。
1.2%x104%=1.25%
1バレル75円、円が145円相当だったのが、それぞれ85円、155円になったとすると、今の円安・原油高の影響て1.25%減益の可能性ある。
そして分からないのは旅客数。
円安で爆増らしくアウトバウンドはイマイチだけど、インバウンド需要は好調でこれが想定の1.25%を超える上昇率なら良い感じの利益が出てるんじゃないかと予想。