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1063(最新)
メロンソーダ 強く買いたい 2021年10月23日 01:04
BDI4000もあれば、御の字
調整局面で、5000円を割らなかったことが、先の株価を暗示している、 -
完全にアルゴで動いてますね。だいぶ前の小さな穴を埋めるところまでもう一段下りそうですね。そこからまたバブル再開でしょう。
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ONE税引き後利益
上期60億ドル
下期60億ドル
通期120億ドル
1兆3652億→31%が汽船の取り分 -
海運業バブルの周期
まだまだこんなもんじゃない -
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コンテナ需要の終わりが見えない状況
3年続くと言われているが
誰もわからないからとりあえずの3年
4年5年6年もある話
リーマンショック級の事が起こらない限り
物流量は右肩上がりのまま
モルガンやゴールドマン
クラスのデフォルト
機関の空売り情報に記載されてる
所のデフォルトじゃないと
影響は一過性
中国の事では一過性の下げ -
2021年まだ終わってないから
表にはないけど
コンテナ物流量は
2020年の+8%以上と
言われている
日本の人口は確かに減るが
地球上の人口は増えているので
物流量は右肩上がりで当たり前
物流増えれば利益も上がる
当たり前の事
2018年4月設立のONEにより
運賃は安定している
物流量UP
運賃UP
株価もUP
当たり前の話だね
表はコンテナ運賃 バルチック海運指数
FBX.BDI
FBXが大事 -
バカだね~
今年海運業に何が起きてるか
全く理解してないねwww
今年1年で10年分以上の利益だよ
それは6月の話ねwwwwww
幸一は
1Qだけだと思ってたからねwww
しかも!
2Qの運賃は1Qの1.8倍になるとは
夢にも思ってないからねwww
で!
海運業詳しい人の間では
本当にヤバイのは3Qの決算と
言われているからね
まあまあ見てなさいよ( ^ω^ )
郵船の社長のコメントは
ご存知ない?
8月の話ねwwwwww
凄く羽振りの良い話だね
2Qの中頃はwwwwww
1年で20年分の利益の
ヨーロッパの海運の
話もご存知ない?
あらららら
今回の海運業バブルは
1989年
2004年~2008年より
*7000円以上4年キープ
今回は利益がヤバいよ 桁が違うからね
まあまあ空売りしてなさいよ
○にたいなら 止めないよ
ONEはFBXとCCFI
BDIは川崎汽船60億程度だろ
ONEは上期60億ドル
下期未定 *60億ドル以上だろうね
ONE通期120億ドル以上
これの31%は汽船の取り分
それを発行してる株式枚数
9393万枚で割りなさ~い
EPS→任天堂越え
機関は集めている
コントロールされてる板が
わからないのか?
コンテナ需要は上
コンテナ運賃は下
どちらも右肩上がり
特に運賃は歴史的な数字 -
まあ向きになることはないけど、3年はないとか言ってないでしょ。
資料
川崎の利益剰余金の21年3月の残高-348億、21年6月末(348億-資産売却益175憶-資産売却益55憶-ONE配当66憶-6月までの3カ月の営業利益24憶=-28憶?)。6月末一株当たり-35円、
川崎 2650億円(0.94億株) 前期2140億+後期510億(前期比率81%)自己資本比率22.4%→29.6%(+7.2%)配当300?、一株予想純益2841円、
JPモルガン6月予想値2471(2022.3)→721(2023.3)→425(2024.3 配当90円)、
簿価2339円(2021.3)→簿価5745円(2024.3)、自己資本率22.6%(2021.3)→自己資本率44.4%(2022.3)→自己資本率52%(2024.3)
単体累損(利益剰余金残高)348億-175憶-70憶-24憶=79憶?
2021年3月有利子純負債3384億→2024年3月有利子純負債予想425億
売り上げ6255億(2021年3月)→5700億(2022年3月) -
明珍幸一社長は「連結の自己資本は一定の改善を示してきたが、配当の原資になる単体の利益剰余金はマイナスであり、十分ではない。これを積み増すことで、将来の復配に向けた体制を整えていきたい」と回答した
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「将来の復配に向けた体制を整えていきたい」って、将来っていつでしょうね~。3年後?5年後?いつかは復配はあるだろうけど、すぐには絶対にないよ。
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肝心なFBX01が3%⬇️か、下落傾向だな😰
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「連結の自己資本は一定の改善を示してきたが、配当の原資になる単体の利益剰余金はマイナスであり、十分ではない。これを積み増すことで、将来の復配に向けた体制を整えていきたい」と
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=268588
で、何かの番組で同じような事言ってたが、川崎汽船単体ではマイナスだから、これが改善しない限りは配当は厳しく3年くらいは厳しいと言ってたぞ。 -
BCIの急落が特に酷くて、草
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情報源を明らかにしてください。
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BDI下げ止まらないぞ😰
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ソースは?
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配当金…?
ありませんが…
社長 -
社長が今の業績は一時的で、3年間は配当出さないってインタビューで言ってるんだから、出ないでしょう。
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メイントレーダーは手仕舞いは否めませんね
出来高が物語ってます そうなると踏み上げはありえないですね まあ75MAで揉み合いが
そろそろでしたか?
もちろん出来高無くても乱高下しますが
勢いがありません
稼ぐ人は次に行ってます ここのほとんどの人がデイかスイングのはず!長期保有の人は
この掲示板は少ないかと?
残念ながら海運バブルは徐々に元に戻ります
早めの手仕舞いのタイミングをお勧めします
上がったら考えればらいいだけ?
負のスパイラルと塩漬けは、株式市場の退場を
意味します
投資判断は自己責任で!
海運に長期は厳しいと、少し上がったら
損切りするのが無難か?
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