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1028(最新)
buc***** 強く買いたい 2023年9月2日 02:55
GSなど機関三社の空売り枚数が840万株、対する自社株買いが840万株。
という事はエフィシモの貸した株を使って機関三社が空売りしたものを、川崎が片っ端から買って現引き(現引きどころでなく償却処分)しているという構図で宜しいか。
上がるのは当然だろうな。とりあえずPBR1倍以上という東証目標値と、近くまで行けば過去最高値5830円を超えたいという株式特有の習性もあり、6千円台までここは上昇が続くと観てよい。 -
1025
お花畑だな。。。
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クソみたいな相場ももう終わる
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よく川崎の空売りで勝ったなどと目にするが、実際はこんなもん。
カッコつけて両建てしたところで、結局利益を減らすだけ。
買いだけに徹した方が、よほど儲かるというね。笑 -
1022
貸付残468万株。新規179万株。
株不足465万株。
どーすんだ売り豚は。 -
あれれ?反論なし?
おかしいな。これじゃあ、600万もの空売り残ができる理由がないじゃないか。笑
もしかして、なんとな~く空売りして焼かれんの?笑 -
9月1日のバルチック海運指数は、-1.93%、-21ポイントで1065
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1016
とりあえず、5623.3は越える勢いですね。。
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1015
なんで爆上げエネルギー増やすねんw
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1014
東海さん インテリの印象ですが 株投資歴何年ですか?
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1013
東海龍王氏、生存確認
自分に都合のいい情報を都合よく解釈しないほうが身のためでは…? -
1012
本日、信用の売残かなり増加したようです。
本日9月1日の日証金速報、貸株残(空売り)4688千株(+1738千株)。
7月以降の毎週金曜日の信用売残と日証金の貸株残の比率は1.6~2.1倍なので、本日現在の信用売残は7500千株~9844千株くらいだと思います。 -
も一回貼っておくから売り坊ちゃん、できないだろうけど論破してくれ~。
やはりONEの収益力は無視できないし、自動車運搬も旺盛。
加えて、超絶円安。
懸念の燃料費高騰は、サーチャージなので荷主に負担が掛かるだけ。
更に更に、自社株買いは必ず消却されるということ。
6000か~。いいな~。🤤 -
1009
FUYUさん 観覧なんか探さないでね。メンタルボロボロだから😒
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世界第2位の海運会社マースクの株価は3%弱の上昇のようですね。最大手からはとっくに陥落していますね。
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1007
簡単にいうと 待てば待つほど、(君の収支は)赤字拡大だ
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1006
海運は博打株やからまだまだ上げやろなぁ〜
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パナマ運河通航制限で運賃上昇のようですね。
「カムサ1.3万ドル台維持。南米沖 滞船180隻超。運河回避で航路延伸」海事新聞31日
8万2000重量トン型カムサマックスバルカーのスポット用船市況が堅調に推移している。8月半ば以降、主要航路平均の用船レートは小刻みに上下動しながらも、損益分岐点近辺の日建て1万3000ドル台を維持。豊作となった南米産穀物の出荷待ちで、ブラジル沖などでは180隻超の滞船が発生している。加えて、通航制限で混雑するパナマ運河を避ける機運も高まり、代替航路の利用でトンマイル(輸送重量距離)が延伸するケースも見られ、船腹供給が絞られやすくなっているようだ。・・・
・・・・また、深刻な水不足で通航制限が講じられているパナマ運河を回避し、代替航路を選択する動きも浮上。これにより、トンマイルが延伸し、市況を下支えしている模様。海外報道では、ブローカーの声として「干ばつに見舞われたパナマ運河の通航のバックアップが、スポットレートの上昇要因」と紹介している。・・・・ -
1003
2週間も調整して、高値越えてすぐ終わりというのはあまり考えられない。
まだ始まったばかりかと。 -
1002
be6***** 買いたい 2023年9月1日 21:02
速報ベースですが、かなり空売り増えましたね、下がるかも知れませんが、思っているほどの下げでは無いかも知れませんよ。
来週、踏み上げ含めて5200円オーバー目指すかもですね。
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