掲示板「みんなの評価」
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1220(最新)
ここ
三井海洋開発の大株主やね
配当金いいし 海運以外のシェアも -
1219
わざわざアカウント作って初投稿がんばったね
クスッ 笑 -
1218
消えて行った誰かの新垢か(笑)?コロナ前の倍ぐらいの運賃水準で契約ほぼ終わってニューノーマルが始まったばかりなんだがね。
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1217
コンテナ運賃が下がって元に戻ってる以上、コロナ前まで株価下がることは必須。
皆さん逃げ切れるといいですね。 -
1216
空売りご苦労ちゃん。
ずっと、この時を待っていたぜ‼️
リバウンドを制する者は試合を制す‼️
短期は、決算後に買うだけで簡単に儲けられる。 -
1215
3社決算終了。
我々ホルダーは期末配当入金楽しみやな〜 -
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3000円ぐらいになったら買おうかな
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1211
少し反発して、じわじわ下げて行くのよ。
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1210
あー、、、。
いつの間にか決算通過してた、、、。
中計が少し前に出た手前、プラス方向にもマイナス方向にもサプライズはないだろうと気を抜いてたら、、、。
案の定面白みはなかったけど、、、。
1Qは会社の出した予定通りに進むかって話だからしっかりとチェックする必要はあるけど、、、。 -
1209
ニーサに格納した個人は現物を売りに出さず、最安でも一株150円(業績次第では今回の180円を下限とし、今後200円以上も見えてくる)の超高配当を安定して貰い続ける。
控えめな想定為替レート125円に対して引き続き大幅な円安が続くので、業績の上振れは必至。さらに今後3年間の配当の下限がきっちりと定められてしまったことにより、空売り機関やショーターは今後ますます株不足に苦しめられることになる。
結論、現物ホルダーは脳死でグリップしとけばそれだけで勝てるということ。 -
1208
いつも汽船に負けw
かくいう俺も汽船を外してここに集中
株やり始めの頃
汽船の空売りやってひどい目にあったことがあるので
汽船は買いも売りもトラウマになっているせいもあるけど・・・
弱気の俺にはここが似合っている -
1207
金雀 買いたい 2023年5月9日 20:46
NHKnewsWEB▶︎オンライン会見で「日本郵船」の山本敬志執行役員は、「欧米を中心に積み上がっている消費財の余剰在庫が解消されていくのかや、エネルギー価格の高騰で減退している消費マインドがどう推移していくのかが、今後のコンテナ船の市況に大きく影響してくる」と述べた。
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1206
それに郵船は自社株買いを単価を安くするために、わざと厳しすぎる予想にしたのではないかと疑ってます
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ありがとう
ヒュルさんのご活躍を祈念しておりますm(_ _)m -
1203
いつもやらかす郵船とは違い、ここはいつもドンピシャ付近の予想かそれ以上ですよね?
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1202
川汽と一緒に考えてる時点で、、、だけどね🤣‼️また予想勝負する?今度は1ヶ月前に予想出そうか私が。
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1201
私は信用やりませんが、こんな新たな底になりそうな付近で空売りやるとか勇者ですよね(笑)
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1200
川崎が先に行ってしまいましたね。追いつきましょう
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1199
>oneからの配当金を高く見積り過ぎています。配当金は経常益と営業益の差に含まれますが、差は川崎が450億円、郵船が720億円に対し、商船は950億円。
決算説明資料の連結業績予想(セグメント別)によればコンテナ経常益500億円予想ですから、川汽の見込みとほぼトントンですよ
ONE以外にも営業益外の連結会社がありますし
まあ、郵船に比べたら「ちと営業益予想が甘めじゃね? 1Q開示で(川汽と並んで)やらかすかもw」とは思います
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