掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1160(最新)
当然そう思いますよね
しかし「風の王子様」の投稿では
空運が参入することで海運がどん底になる
という論旨だったので
あえて、お聞きしたわけで (-。-)y-゜゜゜ -
1159
コロナでコンテナ不足になった時は海運で運べない貨物が空運に流れたけど、通常期は海運と空運は全く別物ですよ。運賃が違う。
-
1158
貨物に空運が参入。
結果、レッドオーシャン化して、海運がどん底。
って……。
競合するのはどんな貨物でしょうかねぇ???
m(__)m オシエテ クダサレ -
1157
私は資産を増やすべく勉強中なのですが
商船三井に投資する待機資産してる資産を投資信託にぶち込もうかと考えてます。
なのでショックが起きるか注視してます🍺
〇〇ショックが起きたらみんなそうですよね⁉️ -
1156
JALはなぜ”禁じ手”貨物機を解禁するのか 特集・ヤマトと組むコロナ後の貨物戦略
新型コロナの影響で、旅客便の運航が世界的に停止し、海運の貨物コンテナ不足などが続いたことで貨物単価は急騰。しかし、旅客便の再開やコンテナ問題の解消でピークは越え、下落傾向が見えてきた。赤坂社長は「今の単価はコロナ前の2倍くらいだが、落ちていかざるを得ないだろう。落ちていく分を貨物専用機を投入することで、売上をキープしていく」と、ヤマトHDと協業する貨物機ビジネスで単価下落分を補っていく考えを示した。
空運もどんどん貨物に参入している
レッドオーシャン化して、さらに海運はどん底だね。もう完全にオワコン
来年にでも赤字が出るかもね -
1155
リーマンを知っている人ならわかる、3000円割れの地獄相場3000あるうちに逃げろ、全世界同時株安、月曜日の初値は3000円もないでしょう。ブラックマンデー
-
1154
先程一瞬ADRのマイナスが縮小したのでアレ⁉️🤔と思ったのですがダウ先物に連動してますね。
ダウ先物が開始から教科書通りのカップ&ハンドルチャートなので今は世界中で本日3回目を仕込んでます‥きっと⤵︎⤵︎⤵︎ -
1153
ダウが600ほど下落でここも関係するのかなぁ?
週明けはどうだろ? -
1152
高値買いの玉は諦めて……。
例えば、2500円が来たら買い
2600円になったら売り、100円のキャピタルを確保。
また下がったら買い戻し、上がったら売る。
そんなことを繰り返しながら、
10年も経てば、買値に戻ることもないとは言えず……。
( *´艸`) アップ ダウン ハ ドコ デモ アル -
1151
ありがとう。初心者さんも連休楽しんで!
-
1150
アメリカ、銀行危機を巡る懸念が再燃。
ドル円は、134円割れ・・・。
引け後に、アップルの決算。 -
-
1146
月曜日は日経たっぷり下げそう。。。
納豆にお酢を入れてぐっちゃぐっちゃにかき混ぜた感じになりそうですよ。 -
1145
買い増しします。9月決算前で
-
1144
悔しいが、3000割れてから買い増しを検討するぜよ🤣
-
1143
ノンホルの空騒ぎ。
-
1139
さてラウンジでビール飲むわ。
アルバイト夜分連投頑張ってな。 -
1138
週明けには〇〇ショックと名前が付きそうな勢い🤪売り方は何処の銘柄でも儲けれそう
-
1135
どうしてこうなった?‥
-
1134
ADR 3,050円
読み込みエラーが発生しました
再読み込み